2013年5月28日火曜日

ちいさいののはなし 7 Sunday, March 25, 2012

Sunday, March 25, 2012

ちいさいののはなし 7

「あした」
 「うん?」
 「あしたのことをそうぞうすると、」
 「きみが」
 「ぼくがあしたのことをそうぞうしているとき、あるいみ、いま、ある」
 「ああ」
 「でもそれは、ちょっとだけ」
 「どのくらいちょっと?」
 「ものすっごくちょっと。」
 「ものすごくちょっとは、ある」
 「あるけど、ぼくがそうぞうしていないぶんのほうが多いよ、ものすっごく」
 「そういう意味か」

 「よっこらしょっと」
 「うん?」
 「そうぞうしてみた。いまのことを」
 「いまは、そうぞうしなくても、あるだろう?」
 「よいしょ」
 「また、そうぞう?」
 「あしたのことをそうぞうするみたいに、いまのことをそうぞうしてみた。よいしょお」
 「その、よいしょは、なんなの」

0 件のコメント:

コメントを投稿