2013年5月28日火曜日

ちいさいののはなし 24 Friday, June 01, 2012





 「い、がね、ちがってた」
 「そう」
 「いものい、だったのに いまのい、てきこえてた」
 「そういうこと、かな」
 「で、うそのうそ」
 「うそのうそ」
 「そんときの、い、は」
 「ううんと、どうだったかなあ」
 「いまのい、だったよ」
 「いっててね」
 「そ、で、きいてては」
 「いもってなるっておもってた」
 「おもってた」
 「てたから、いものい、だねえ、きいてては」
 「だ、ねえ」
 「いまのい、だったのに いものい、てきこえてた、うそのうそだったから」
 「うそねえ」
 「ね」

0 件のコメント:

コメントを投稿