2013年5月28日火曜日

ちいさいののはなし 17 Tuesday, April 10, 2012


「えへへ」
 「また、えへへかい」
 「うん。あのね。いまから」
 「いまから」
 「いまっていうよ、へへ、ゆうっくりいうよ。」
 「ゆっくり」
 「ゆうううっくり。きいててね」
 「きいてれば、いいのか」
 「へへ、きいててね」
 「わかった」
 「いいいいいへへへ、もいっかい、いいいいいいいいい」
 「・・・」
 「むうううううううううううううううううう」
 「・・・」
 「うううううううう」
 「・・・」
 「お!」
 「・・・」
 「ね。へへ」
 「・・・いも」
 「うん、いも」
 「いも」
 「はあい」
 「いま?いも?どっち?もういっかいいうの?」
 「もっかい、いわない」
 「でもいまって」
 「いわなかった、へへ、うそ。」
 「うそっ」
 「そ、うそいってみた、へへ、ね」
 「へへねって、なにが」
 「いもっていったのね、ゆっくりとね、ぼく」
 「いまじゃなくてね」
 「ゆっくりのいもの、はじめの、い、からいもだった」
 「さいしょから?」
 「はじめから。いも」
 「・・・」
 「い、いいい、むうう、ぜえんぶ、いものいいむ。でも、でもね」
 「・・・」
 「ちがったでしょ、きいてて」
 「いまってはじまったとおもってた」
 「でしょ、ね、はじめから、で」
 「・・・」
 「いまじゃなくなったのは?」
 「も。むう、お、の、お」
 「むう、お、の、お」
 「だよ」
 「ね!」
 「ね?」
 「でしょでしょ」

0 件のコメント:

コメントを投稿