2013年5月28日火曜日

ちいさいののはなし 14 Thursday, April 05, 2012


「あいだだよ」
 「それ、まえもいったね」
 「いいまあ、でしょ、いま、でしょ、」
 「いっぱいあった」
 「いそいでいっても、い、とま、のあいだがあったから」
 「ふん」
 「いうまえはいま、だったのが、いったのはい、とあいだ、とま。」
 「いったかい、あいだって」
 「いってない。けどそうなった」
 「あいだ、か」
 「おおきいいとあいだとま、があって、ちいさいいとあいだとま、があって」
 「はは、いとあいだとまって」
 「おおきいいとあいだとま、のなかにちいさいいとあいだとま、がはいっちゃったから」
 「ちゃったから?」
 「えっとね」
 「はい」
 「うんと、なんのはなしだったっけ」
 「あいだ」
 「そのまえ」
 「いま。そのまえが、きょう。ちょっと、つくしとからす。」
 「からすはたのしそうです」
 「はい」
 「いとあいだとま」
 「うん」
 「いとあいだとあいだといあだとま」
 「いっっま」
 「いとあいだとあいだとあいだとあいだとま」
 「いっっっっま、ふう」
 「はは、ふう」
 「ふうだ」
 「ね」
 「え」
 「あいだだよ」
 「なにが」
 「あるの。あれれ」
 「どした」
 「あれれ」

0 件のコメント:

コメントを投稿